基本

このサイトは管理人、『龍』によるオリジナルサイトです。
ここにある全ての画像、文書、世界観は龍のものなので、 無断に持ち出したりする事はもちろん禁止です。
ただ、フリーイラストと表記されているもののみ持ち出し可能です。
ですが万が一HPに転載してくださるのであればこのHPへのリンクをお願いします。

其の他の一般的マナーのほうは、皆さんわきまえていらっしゃるという前提で行こうと思いますのであえて何も言いません。
ですが、本当にちゃんと守ってください。荒らしなんて問題外です。



内容について

ここは、基本的に何でもありです。
しかし、このサイトの雰囲気を読んでくださるとわかると思いますが、
ここのサイトの中身には少々『痛い』ものが含まれたり、血表現があったりします。
そういったものはちゃんとページ内に注意書きが書いて有ると思いますので、
それを目に入れて確認してから読むなり見るなりしてください。
文句は受け付けかねます。



キリバンについて

このサイトにはカウンターがあります。

龍の提示した『キリの良い番号』を踏んだ方は、メールにてお知らせくだされば
駄文や駄絵を贈呈させていただきます。しかしリクがなければ表記もしないし、何も描きません。
大台を超えたりすると偶になにか書いたりしますが…
ちなみにリクエストできる期間は、踏んでから三日以内ですので、その期間中にご報告ください。
無い場合、スルーされたと扱います。
おしかった方々など、申告してくださればリク件を得ることが出来ます。

そのほかにもキリがよい!と感じれば理由と共にどうぞご報告を。
出来るだけ反応させていただきます。

管理人が描いた絵(フリーイラストのみ)は、気に入ったら持っていってください。
ただ、絶対に直リンクだけはしないでください。
ついでにいうと、持って行きましたと報告してくださればこの上ない喜びです。

よろしくお願いします。


リンクについて

リンクフリーです、貼るも剥がすもご自由に。





全て読まれましたね?
それでは心行くままお楽しみください。



戻る


inserted by FC2 system